見出し画像

一日一筆 #306

お腹すいた〜〜〜!!!!

いつもですけど(笑)

サムギョプサルの話をしていて、

私は野菜とフルーツが好きじゃないので

サンチュで巻くのが苦手なんですけど

玄米クレープってあるじゃないですか

あれでお肉巻いて食べるのが好きなんですよね

あと、全部のお店で出るのか知らないんですけど

求肥を出してくれるところがあって

あれは韓国でも食べるのかな?

良く分かりませんが、

お肉と求肥を玄米クレープに包んで食べるのが好きです😋

本当はどうやって食べるのが正解なのか(笑)

韓国料理屋さんってビビンバぐらいしか食べませんけど

久々にサムギョプサルのお店にも行きたいです🙋‍♀️

さすがにおひとり様は難しそうですがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?