見出し画像

柑橘コウ*2023.5月振り返り

2023年、5月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

ザザッとご紹介していきますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【1】創作絵

①うちの子フード新キャラ公開 チョコレートちゃん

いつものキャラクターより大人な雰囲気でかわいらしく描けました


②イケメン男子落書き集

イケメン最高!!ババッと貼ります( ̄v ̄)


③二次創作

ゴブスレの女神官ちゃんにマリン衣装来てもらいました°˖✧
涼しくてサイコーす!!

ポケモン ナンジャモ!
なにもんなんじゃ~~~★かわいいぃ!!

ポケモン マリナ
ライコウ雷の伝説、よく観てたな~°˖✧

まどマギ まどかちゃん
初描き、アニメおもしろかったなぁ…

【2】デザイン

①STUDIOテンプレートサイト申請

はじめて申請を2点おこなってきました
まずは目標の第一歩
素敵なサイトばかりで、正直ここに並べるほどの力が私にあるのか不安ですが、挑戦しないとなにも始まらないですよね
がんばろう



バババッとなりますが、
5月の振り返りは以上です

今月は思っていたよりイラストがたくさん描けて楽しかったです!
GWもあったことと、正直本業が落ち着きすぎている時期で時間がありました
休めるならたくさん休んで絵を楽しもうと思って過ごしていました

それでは、ご覧いただきありがとうございました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?