見出し画像

柑橘コウ*2022.4月振り返り

4月の振り返りをnoteに簡単な記事でUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

4月の予定がこちらでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵
 ・下着立ち絵素材を完成、販売する
 ・うちの子フードの新キャラを描く(ラフまででOK)
 ・ゴブスレ衣装チェンジを描く(二次創作)
【2】デザイン学習 STUDIO
 ・架空サイトのECサイトを制作する

4月の予定

また、今回は4月の途中から【追加分】でデザイン学習を複数やりました

やりたいことは初期の予定になくてもどんどん取り組んでみたいと思っています

ではここから簡単に振り返りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵
①女の子下着立ち絵素材1 イラスト完成、販売完了

初めて下着限定の立ち絵素材を制作しました
全年齢~年齢制限アリ作品まで、いろいろな作品で活躍してくれること祈ります!

②うちの子フード たこやきちゃん・メロンちゃん完成
たこやきのバルーンスカートとお団子ヘアの髪飾りがお気に入りです(*^-^*)

メロンの網目模様を活かした衣装がお気に入りです(*^-^*)


③ゴブリンスレイヤー二次創作 女神官衣装チェンジ完成

久々に受付嬢さんを描いてめっちゃ楽しかったです!


【2】デザイン学習 STUDIO
①架空サイトのECサイトが完成

 ブドウを育てワインの製造販売を行う会社のECサイトを制作しました


②【追加分】Crystal Kids_1周年記念キャンペーンサイトのSNSバナーを制作
本業の振り返りでSNSバナーを考えてみました、難しい
もっと学習が必要ですね


③【追加分】citrus bubble プレゼントキャンペーンサイト・SNSバナーを制作
こちらも本業の振り返りで制作しました
キャンペーンサイトはサイトデザインだけでなく、SNSバナーも合わせてデザインするので学習の機会が増えていいですね˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【3】未達成なこと
今回は未達成なものはありませんでした
今月は【追加分】も実行できたので、自分によく頑張ったっていいたいとおもいます。

今回の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

4月終わり頃からGWと長い休みがあるので、この間に何をするかしっかり考えていこうと思います!
(本業がバタバタしてて休みどころじゃないのですがね‥(-_-;))


では、振り返り記事はまた5月後半に公開します

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?