見出し画像

柑橘コウ*2022.11月振り返り

11月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

11月の予定がこちらでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【1】創作絵
  ①ウマ娘絵描いてみる
  ②うちの子フード 新キャラ
  ③久しぶりにゴブスレ絵描きたい
【2】デザイン
  ①ネット声優の架空サイト制作 

今月はオリジナルと二次創作をやりたい気持ちでいました
そして予定になかったイラストにもたくさん描けておもしろい月になりました

ではここから簡単に振り返りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【1】創作絵

①立ち絵素材 新作を制作・販売
 ポップでかわいらしい女の子を描きました、お団子ヘアとツインテール最高!


②うちの子フード 新キャラ
 
今回は手が進んで4キャラも描いてしまいました°˖✧
 仲間が増えるとたのしいですね~

1人目、冬に飲みたい甘い少女「ココアちゃん」

2人目、癒しをくれた甘い少女「はちみつキャンディーちゃん」

3人目、初めて食べて感動したキャンディー少女「ブルーベリーキャンディーちゃん」

4人目、新鮮でおいしい!濃厚ディップ!「野菜スティックちゃん」


③二次創作、ウマ娘を2キャラ制作

初めてウマ娘をかきました、ダイワスカーレットコパノリッキーです
ウマ娘好きの弟にもリクエスト聞いて描きましたね、たのしかった

嬉しいことに、ウマ娘イラストは100ブックマークいただきました°˖✧
ありがとうございます


【2】デザイン

①ネット声優の架空サイト制作 
 キャラクター利用したWebサイト制作をしたいと思いつくりました

 ネームロゴもサラッと制作したものですが、YouTube動画も用意したので雰囲気あるものが制作できたと思います


では、今月の振り返りは以上です!
うちの子フードのキャラにたくさん描けて楽しい11月でした、
来月は2022年最後の12月、楽しみたいと思います(*・v・*)

ご覧いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?