見出し画像

「踏み」日刊記事(21/07/08)

米ナス、3日連続史上最高値更新なのに、
日本株何でこんなに弱いの?
SP500も3日連続、史上最高値を更新。
ナスは陰線でちと嫌な形だが・・・。

マイクロソフト&アマゾン&NVDA、
上場来高値を更新。

アップルは上場来高値まで、
あと0・19ドルまできた。

NVDAはJIラッパで危ない形。

テスラは弱く、足はダメ。

東証N225、154円安(0・55%安)
売買代金1兆900億、
値上がり846銘柄、値下がり1202銘柄。

東エレク(8035)、昨年6月に26週移動平均線、
完璧に抜けて以来、本日初めてタッチ。
足は大幅に悪化でダメ。
5/19の安値44000円を切るようだとアウト。
信用買い残、高値付けたときが55万株、
現在99万株まで増加、こりゃ厳しい。

ルネサス(6723)、昨日も動き気になっていた。
ケツ下げていたので・・・。
本日の寄り前直前の気配、
1999円買い2000円ヤリ。
それが寄り1188円、大いに気に入らなかった。
出来高伴って小節1188円を抜けるも、
ダメだわ~、寄り値が悪い。

トヨタ(7203)、安寄りもケツ下げず、
プラ転で悪くない。
出来高は足りないが。

日立(6501)、好きにしないや~・・・。
昨日の高値を抜けて強い、
出来高は今いちだが。

SBG(9984)、高寄りも上値が重く、
マイ転でダメ。

村田製(6981)、昨日あれほど強かったのに、
続かない。

東レ(3402)、小口の売りしかないが弱い、
足は激悪。
コマツ(6301)とともに。

日本郵船(9101)、原油価格の上昇、
こりゃ~悪材料だわ。
強気の業績見通し、やや不安感じる。
それでも、安すぎて下に行くことはないと思うが。

アンジェス(4563)、シンバイオ(4582)、
サンバイオ(4592)、終わりました。
売りできない銘柄なので、
どうでいいいが・・・。

レーザーテック(6920)、安寄りマイナスも、
ケツ下げずに何とか踏ん張っている。
あれ~危ないわ~、昨日の安値21040円まで、
あと40円。

レノバ(9519)、本日の高値5190円、
天井付けたとみる。
踏みが入ったんじゃない?

いい足がない。

あれ・・・N225、昨日安値切り、
ケツ下げだわ~。
引けで切ったらマズイ。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?