見出し画像

「小動き」日刊記事(21/08/25)

米ナス、77P高(0・52%高)、
初の15000P超え、史上最高値を更新して強い。
チュッチュではTP届いたが・・・。
SP500も0・15%高で、ザラ場史上最高値を更新。
ダウは0・09%高で、小動き。

主要銘柄はいずれも小動き、
売買代金少ない。

アップル、代金GS1400億、
アマゾン、同2300億、
マイクロソフト同1800億、
テスラ同2100億。

東証、小動き。
N225、1・01円高(0・00%高)、
売買代金1兆1100億で少ない。
値上がり997銘柄、値下がり1057銘柄。

日本製鉄(5401)、トヨタに対しての値上げ交渉、
通ったと日経報じる。
気配出ての高寄りも伸びず、大幅な陰線。

JFE(5411)も同じ。
両銘柄とも押し深く、
本格反騰まだ早いのかな~?

JFEは売り板まずまず。
1650円ヤリ10万株、1700円ヤリ9万株。
売り累計155万株で、直近最多、悪くない。
寄りで仕掛けてみたが、チョン喰いで降ろされた。

日本郵船(9101)、川崎汽船(9107)、
陰線ケツ下げで足若干悪化も、押し浅い。

商船三井(9104)は、陰線だがケツ下げてない。
押し浅く、復活のタイミング待ち。
まだ早い。

塩野義製薬(4507)、よくわかりません。
出来高を伴って、高値を更新して強いが・・・。
コロナウイルス予防ワクチン、
60名への初回投与終了とか。
いつ崩れるかわからないので、
やる気しない。

第一三共(4568)、
ケツ下げ狙いのYLOで空売るも、
これまたチョン喰いで終わり。
陽転で出来高を伴って強い。
昨日の足は悪いとみていたが、
否定してきた。

SBG(9984)、気配出ての高寄りも伸びず、
ザラ場売られる。
底だけは付けた感じだが・・・。

トヨタ(7203)、なかなかよい戻り、
出来高は今いちだが。

昭和電工(4004)、あれ~、
よい戻りだわ~、やり損ね。

全体に売買代金少なく、上昇続くかどうか不安。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?