
盂蘭盆流灯供養会が開催 (2011/8/20)
昨日は柳津町ホテル「かわち」隣り、において立正佼成会喜多方・両沼・会津三教会合同の主催で盂蘭盆流灯供養会が開催されました。
天候に恵まれ盛大に開催されました。
私の父親は昭和61年10月に、母親は平成14年11月に亡くなっています。
灯籠に心を込めて無事に市長職を退任する事が出来た事と自民党の支部長に就任した事を報告して参ました。
両親に改めて感謝の気持ちを込めて手を合わせ参りました。




「地盤・看板・カバン」無し。弁当の献立作りに頭を悩ませていた若造が、今では国会で仕事をさせていただいております。
地域の役に立ちたい、暮らしをもっと良くしたいという思いは、今も昔も変わりません。
(旧ブログからnoteへ引越し中です。最新の投稿はマガジンの[2021]です)