くどうれいん「うたうおばけ」

17

『うたうおばけ』販売書店一覧

「web侃づめ」の連載をもとにした書籍『うたうおばけ』(くどうれいん)が刊行になります。本…

第16回・最終回 あこがれの杯(くどうれいん)

22才、5月。大学をまっすぐ卒業できず、就職も上手くいかず、なぜ自分は盛岡にいるのだろうと…

第15回 抜けないボクシンググローブ(くどうれいん)

二〇一七年の一月。わたしは五日間だけ金髪だった。思い立ってドン・キホーテで脱色剤を三箱買…

第14回 暗号のスズキくん(くどうれいん)

塚澤に謎を出したり出されたりしていたら高校のときのことを思い出した。ひょんなことから、ほ…

第13回 謎の塚澤(くどうれいん)

「レインさん、うみがめのスープって知ってます?」 「知らない」 「え、じゃあやります?」 …

第12回 バナナとビニニ(くどうれいん)

6月の平日だった。埼玉から19歳の女の子がふたり、高速バスに乗ってわたしに会いに来てくれた…

第11回 秩父で野宿(くどうれいん)

年に一度、短歌甲子園という盛岡市で行われる高校生の短歌の大会のために遠方から学生歌人が揃…

第10回 まつげ屋のギャル(くどうれいん)

「わたしなんかが身なりに気を遣っても」とか言って、かわいくなろうと努力している同級生たち…

第9回 エリマキトカゲ(くどうれいん)

<玲音、ごめんなさい。ちゃんと謝りたいことがあるので電話をしたいです。何時にかけたらいい…

第8回 からあげボーイズ(くどうれいん)

仙台で一人暮らしをしていたマンションは小学校とスーパーと薬局の近くにあり、早めに家に帰る…