見出し画像

こんな体勢で、、、超可愛い推し猫たちをシェアしたい

最近、あまりにも可愛い野良猫がたくさんいて、
この可愛さをシェアしたくなったのでシェアします笑

元々イヌ派だったのに、いつの間にかにゃんこにハマってしまいました😂

可愛いにゃんこ達をぜひみていってください。


NO.1推し

もう食べてしまいたいいいいい

人の家の車の上なのに、あまりにも無防備な体勢で、すやすや寝ちゃってるのが愛おしい😭

一番好きなポイントは、キュッとした口元です😻


ちなみにこの子、よくこんな感じで寝ます笑

起こしても、周りを見渡して2度寝します笑


NO.2推し

次は思い悩むにゃんこです。

話を聞いてあげたい、、

悲しそうな顔だけど、顔の下の肉球がたまらない


まだ立ち直れず、最近もグデっとしてます。
なでなでしてあげたい


NO.3警備猫

アパートを警備してくれてるにゃんこです。

今日も問題なしっ

警備してるけど、警戒心はなさそう笑
割と近づいてもOK

ちなみに2匹で守ってくれてます。

異常なしっ

こうやって間近で見ると模様・目の色・顔が全然違います。


今回は以上なのですが、他にも可愛い写真・別のニャンコがいるので次回にシェアします❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?