11/21の日記

起きた。換気をした。バナナ。働く。様々な連絡がたくさん来ておりこわい。休んでいた間に様々な動きがあったようで全くついていけなかった。頭が痛くて薬を飲む。打ち合わせでは少し自分の意見を主張しすぎてしまったかもしれないなと思う。でも、○○したほうがいい、みたいなことをやりたくないなと思った。お惣菜屋さんでお弁当。からあげがめちゃくちゃ美味しくて最高。なんで美味しいかはわからなかった。みかんを食べた。少し寝てしまう。寝ている間にたくさん連絡が来ており焦る。Nさんに色々注意され釈然としない気持ちになる。定時後にも様々な方々から電話がありごめんなさいとありがとう。無印のカレー、海藻スープにひじきを入れ食べる。ゴミを捨てる。洗濯機を回す。ビカクシダを吊るしているところを通るたびに眺めてしまう。かわいいねえ!!少し編み物をしてみるが難しすぎてすぐやめる。様々な書類をやる。ワクチンの接種券申請書が難しくてこまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?