11/27の日記

休日出勤。ワークショップ最終日だったから行きたかった。悲しい。金曜日に恵比寿から下北沢に行く用事があり、間に合うか心配だったから調べる。15分で行けるらしい。1時間くらいかかったらどうしようと思っていた自分にうけた。前の日に買っておいたみかん味のピュレグミをみんなに配りつつ働く。最近入社したYくんにあげると「これかなりデカいっす」と言われる。Tさんにあげたら「今のど飴舐めてて喧嘩しちゃいそうなので大丈夫ですアハハ」と言われる。Tさんは元同居人と出身が近くて、そういうことで人をくくるのは良くないがやっぱり似てるところが多いと思う。働いて労働が嫌になった。先輩の方のTさんに顔死んでるって言われる。Wさんと一緒に帰る。引っ越したと言うと色々聞かれ少し悲しい気持ちになった。Wさんはかなり郊外に住んでるのに更に郊外に引っ越したいらしい。住処に対する人の価値観はさまざまだなと思う。帰ってきてつかれたーって独り言いう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?