11/24の日記

働く。椅子とデスクの高さが合わずモヤモヤしていたが椅子のほうに毛布を畳んでその上に座ったらめっちゃちょうどよくなった。デスクの高さを変えることばかり考えていたが。仕事はつかれる。病院に行く。先生が良い人そうでしかも女医さんだったから良かった。女医さんで丸い雰囲気の方って珍しい気がする。ノリでインフルエンザの予防接種打ってもらう。そんなつもりじゃなかったのでシャツワンピースで来てしまった。女医さんが、えーと言っていた。半身だけ脱ぎ事なきを得た。そいで、隣の薬局へ。私が最後の患者だったようで病院の事務の方が外に出て薬局の方とお話してた。薬局では薬剤師さんが患者と雑談をしており私が想像するままの下町すぎてぐっときた。私には特に雑談はふられなかった。帰宅してごはん食べた。急いで銭湯へ。久しぶりのサウナ。あちー。きもちいい。水風呂20℃でこれでいい。サウナ室で綺麗なお姉さんとふたりきりでお姉さんが帰るときに失礼しますーと言われたのでおやすみなさいと答える。「3回喧嘩したら出禁」みたいな貼り紙されててうける。3回目まで許してくれるんだあ。サウナのおかげでかなり疲れが取れた。帰宅して寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?