11/26の日記

悪夢見て起きた。最悪な気分だった。家事について、わからないことが多すぎていちいち調べながらやる。普通ってなんだろうと思っていたけど、今は自分を型にはめる良さを感じる。思考停止なのかな。洗濯機回して出かける。近くのお店のロールケーキ見て端っこにクリームつけたやつが安くて買う。お昼には少し晴れてきて良かった。ブロッコリーのオイル蒸し作ったがフライパンの蓋もアルミホイルも無くキッチンペーパーで蓋をした。蓋になっていなくてブロッコリー焼きになっていた。難し。また買い物行く。商業施設でイベントがやっていてうるさかった。10万降ろして財布に入りきらず封筒も無かったのでバッグに裸で入れた。怖かった。スーパー寄ったら10万裸で持ち歩いているせいか買いすぎた。食べ物は良い。バスで帰ったけど道間違えてすごく遠回りになった。かぼちゃとにんじんと白菜と鮭のクリームシチュー。煮込んでるとき疲れて休憩してたら焦がした。焦げた焦りで塩入れすぎる。焦げ取って食べた。机解体してゴミに出す。机の粗大ごみの日の前に新しい机が手配できると思ったが間に合わなかった。サイドテーブルみたいな小さくて低いやつにむりやり置いてネイル直した。今日やりたかったこと全部出来て嬉しい。寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?