見出し画像

【S17最終613位(R1918)】気持ちモチモチ感想文

初めまして、カニかカニカマです。今回は最高最終順位を更新出来たので、構築記事を書こうと思ったのですが、ほぼS16最終6位様の構築かつレギュFも終わりであるため、感想文にしようと思います。(途中色々な人のレンタルを使って上げたのもある)


・使用構築

上記の通り。
毒テラステロキョジ+ブエナミストフィールド瞑想カミがめっちゃ強かった!

・結果

TN:ミテミヌフリ
最終613位(R1918)

久しぶりに3桁かつ最高順位更新出来て嬉しい!

・🦀感想🦀


※以下感想(お気持ち)です。
久しぶりに3桁かつ最高順位を更新出来たのは、かなり嬉しい。しかし、その反面この順位に満足して途中から潜るのを辞めてしまったのを恥じている。
前期はデフレシーズンであり、2000までかなり遠く感じ、早々に諦めてしまった。
遠くても、目標まで折れることなくひたすらに走り続けていた全てのポケ勢が本当にかっこいいと思った。
途中9連敗くらいしても、萎えずにポケモンを続けたメンタルを最終日まで持って行きたかった。
実力は勿論、メンタル面に置いても強者との壁を感じたシーズンだった。
最終日は私のプレミも目立ち、強いプレイヤーはこちらのプレミを確実に咎めてくるため、そこに力量の差を感じた。
S16では今までで1番多く対戦数を重ねたにも関わらず、3000位で停滞していたため、対戦数は必須だが、対戦数だけでどうにかなるものでも無いと感じた。
最終日イヤフォンの左耳が壊れたが、最終日に下ブレが少なかったため、そこで運の相殺をしてくれるなら安いものだと思った。(これなら毎月イヤフォンの左耳破壊しても良い!)
ニコ生やTwitterを見ているとポケモンのモチベがめっちゃ上がるため、最高だと思った。
レギュGでもより上を目指して頑張りたい🔥

がにさす悲しかった

・Special Thanks!

・(*`エ´*)モンゲーさん(名前出していいか分からなかったからこれで)
いつも本気でポケモンに向き合って、本当にかっこいい。憧れ。
・ハリモグラさん
1年ぶりの風タク楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?