20200528

今日は調子がいい。

調子がいいから調子に乗ったことを書こう。

今日はいつもと違うぞ。


課題を終わらせ、しばらくやめていたことを再開した。ここまで調子がいいのは夕に3時間ほどの睡眠を取ったからだろうか。

やはり睡眠は大事だ。昨日の夜から6時間ほどの睡眠を取ったが、足りなかったのだろう。

人間の基礎は栄養・運動・睡眠で成り立っているというのは過言ではなかったんだなと心の底から感じる。最近まるで運動していないが。

今が朝なら散歩に出ていただろう。なんならこの調子が続くのならば明日の朝にでも出たいくらいだ。

この書き溜めは基本的に「調子が悪いときに書く」物だが、今日は調子が良すぎたので書いた。


どうなんだろうな