20200518

大学生になってから一番マシな一日となった。
宿題を進めた。

それだけだ。それだけで何が悪い。私からしたらこれだけで充分な進歩だ。

今日は特に"楽しかったこと"は起きなかった。無難に一日を過ごしただけだ。
明日もこんな感じで平穏な日常を過ごせたら良いなという思いと共に今日を終わらせる。このような日があるだけで自分の人生が浄化されていく気分になる。実際のところは浄化も汚染も無いが。

明日は宿題を終わらせよう。流石に提出が近いものをダラダラやってると精神がやられかねん。

え、何か出来事はなかったのかって?無いが。無くて何が悪い。
平凡な一日を過ごせることに感謝を怠るな。
平凡な一日を過ごすことが困難な人だってごまんと居るんやぞ

私は私なりの生き方をしたい。そんなもの許されるわけない。だから"努力"という概念があるのだろう。私は努力ができない。誰かに流されて生きることしか出来ない。

もういい。たくさんだ。