見出し画像

就活をまるっとサポート from キャリタス看護

はじめまして!キャリタス看護です。
今日から、看護学生のみなさんにとって、きっと役に立つ情報を発信していきます。
よろしくお願いいたします!

「キャリタス看護」とは

「キャリタス看護」をご存じの方もそうでない方もいらっしゃるかと思います。
「キャリタス」という名称はいかがでしょうか。

「キャリタス」は、キャリアを考える人にプラス(+)になる情報を提供する、株式会社ディスコのサービスブランドです。
進学を考えるとき、将来のキャリアを考えるとき、就職を考えるとき。
さまざまなライフステージで訪れるキャリア選択の瞬間に、常に一人ひとりにより添い、
そのキャリアがプラスになるための情報や体験を提供しています。

キャリタスブランドの一つである「キャリタス看護」は、日本最大級の看護学生のための就職情報サービスです。医療機関の看護師求人情報を看護学生のみなさんにお伝えし、より良いキャリア形成へとつなげていただけるように心がけております
そんな「キャリタス看護」がこのたび、公式noteアカウントを開設いたしました!
「就活をまるっとサポート」をコンセプトに、よりみなさんに近い目線で情報を発信していきます!
「キャリタス看護」の公式noteを見れば、看護学生の就活がよく分かる!そんなアカウントを目指して、更新していきます!

お知らせ

今後は以下の情報を発信していきます!
・病院情報
 全国のさまざまな病院をご紹介します!
 ぜひご自身に合う病院を見つけてください◎
・How to 就職活動
 
「How to 就職活動」では、年間スケジュールに合わせて、みなさんの就  
 活をサポートいたします!
 限られた時間をどれだけ効率的に活用できるかが、就活を成功させる重要
 なポイントです。一つひとつステップをクリアしていきましょう!
・イベント情報
 合同説明会などのイベント情報をご案内いたします!
 北海道から沖縄まで、さまざまな会場で開催予定です。病院との素敵な出
 会いを探しに来てください^^

みなさんにとって有効な情報を随時、拡充していきます。
ぜひ定期的にチェックしていただけると嬉しいです♪

#キャリタス看護 #看護学生 #就活 #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!