見出し画像

走り納め

23年間、毎週末走り続けた光が丘公園の森の中を万感の想いを込めて走り納めをしてきた。

いつの間にか、樫の木、楠木、松、柊木、もみの木、たくさんの木々がとてつもなく大きく育っていた。

嵐で倒れて今は切り株だけになってしまった木々もたくさんある中、今年もちゃんと梅の花が咲いた。

森に甘い香りが今年も漂っていた。

一瞬、走馬燈のように記憶がぐるぐると甦った。

涙が溢れてきた。

生かされていることをいつも教えてくれた森だった。

本当に有難う。


明日は、セブメディをしながら、もう少しゆっくりとお礼詣りが出来るかな。

一歩一歩踏みしめながら、ありがとうを言って回ろうと思う。

画像1


幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者