見出し画像

バンコクから絵葉書発送しました

画像1

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。
おたより採用&絵葉書ご希望の方へ発送いたしました。

タイのバンコクからの絵葉書(コットンさん、ミスターK-2さん、まちこさん、くるくるばびんちょさん、夕涼み図書館さん)、そしてフォトメールです(マイケルマドンナさん、キム・ウンさん、ミスターK-2さん、H.O.さん、若林さん)。

画像4

他のSNSには未公開の写真を選んでいますが、一部構図が似ているのはご容赦をば。

画像2

かなり体調を崩したままバンコクへ向かい、ふらふらのまま観光。

画像3

出かけてはホテルで寝込むという、冴えない旅でした。

画像5

以前にもこんなことがありました。
2015年のロンドン、弱っている時に出発、ホテルで高熱を出し寝込んだあの旅。
それよりは、動けるだけマシです。

画像6

絵葉書が2週間くらい経っても届かなかったら、メールにてお知らせくださいませ。
次回の旅行時に再発送します。

今年はたたらじ復活年、皆様に楽しんでもらえたなら嬉しいです。
良いお年を、そして来年もたたらじをよろしくお願いいたします!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!