画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 042

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:41)は購入後に視聴可能。

畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」、感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版です。カンゲンケン所員の皆様も一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間42杯目のテーマ:憧れの場所に住んでみる? 住んでみたいけど現実的じゃないよね、じゃなくて住んでみたいだけを考えてみた所長の部屋探し回です。

[talk list]
私の憧れの場所は海まで歩いて行けるところ / まずはワンルームから / 終の棲家? / 住んでみないと分からない / そのことばっかり考えて胸が痛い / もう恋じゃん / 微熱を越えてお熱 / もしかして運命? / これ男に騙されるパターンと一緒 / 部屋には人格ないから大丈夫 / 毎日そわそわ / もうあの人しかいないかも / 懲りないなあ / 車はそうでしょう /ず〜〜〜っとチェックしてる / いつかは…いつかは… / まだ付き合う資格無いなあ / 何をしていても関連付けちゃう / バカみたいに考えてる / 心がざわついた方が人生楽しい / そこで収録してみよう / このハラハラドキドキ久しぶり / 油断して歩いてるとこ発見されたら恥ずかしい / 住んでみたいけど現実的じゃないよね / 住んでみたいだけを考えてみた / 車あれば / 運転下手だし / ここに教官いるでしょ / 怖い怖い怖い / 俺も一時期探してた / 乗ったり住んだりしてみないと / 未知であるが故のときめきを失ってしまう? / 沖縄もいつかは / ときめきってなかなかないから / 沖縄は大きいGが… / マンションの上階なら / 一歩踏み出すよ / 反芻するの大好き / 俺は上書きだから忘れちゃう / 相手のこと忘れてもそこにあった微熱は忘れない / 少女が抱く初めての / それはどこでもいいかな / 自分で勝手にフィルターかける / この年になると自由自在 / 土地の名前 / 不動産って言うと生々しい / 行った所が好きになっちゃう / 山形にも静岡にもときめきが / 思い出の積み重ね / 出身が東京だからやっぱり好き / 荻窪もういいわっ / 離れたから今でもときめきがある / もう…早く…早く… / 人生夢見てなんぼ / 思ってることをそのままの曲っていうのはピンとこない / 掘って掘ってこねてこねて / 畑さんはトキメキ教 / 進展があったらお知らせしたい

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!