見出し画像

沖縄から絵葉書発送しました。

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

画像1

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。
21祟目でのおたより採用、絵葉書ご希望の方へ発送いたしました。
2月26日に出したので、もうお手元に届いていると思います。

沖縄、那覇からです(ミスターK-2さん、ムネさん、うみつきさん、さすらいの反逆僧さん、コットンさん、キム・ウンさんへ)。
そしてフォトメール(マイケルマドンナさん、メールが戻ってきてしまうので、もし宜しければGmailのドメイン指定受信設定して頂けると助かります)。

画像2

福岡から絵葉書出そうと思っていたのですが、立ち寄った店では見つけることが出来ず、空港でも見つからなかったので、結局移動先の沖縄で書きました。

画像3

沖縄への旅が多いので、同じ絵葉書を選んでしまいそうで怖いです(そうなったらごめんなさい…)。

画像4

福岡には、作詞を担当している、CYaRon!というスクールアイドルのライブを見に行ったのです。
ライブ会場の近くだったので、行ってみたかった小倉城へ。
城がとても気になる昨今です。

画像5

マネージャーが撮ったボケ写真が心の傷になりましたが、新しい老眼鏡買ってあげようと思いました。

画像6

この後の旅の予定は、残念ながら未定です。
でも、近場から絵葉書出しますね。

たたらじリスナー、カンゲンケン所員のおたよりを、いつも楽しみに待ってます。
では、次の放送まで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!