画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 078

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(25:11)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間78杯目: 初めての鈴本演芸場で所長驚くマイクの位置…春風亭百栄師匠の「露出さん」で最高の気晴らしができました。

[talk list]
タッちゃん金平糖好きだったんだ… / 年々貰うプレゼントが渋く / 竹輪…金平糖… / 畑さんの基準がわからない / 初めての鈴本演芸場 / あんみつ食べに行こう / 米粒写経出る日だった / 見えるんだ? / 僕黙ってる時間多いので / 夜って選ばれし勇者が来る / ネタ選びの参考に客席見る / 入ってみたら別世界 / 春風亭百栄師匠 / 年齢不詳(還暦 / 今日誕生日なんですよ / 年下だと思ってた / 露出さんというネタ / 街の露出狂の話 / マイクが丁度露出さんの露出部に / ぴったり…演出? / その意味の感動も / いやなんかロックだなあって / 妖怪的可愛さ / 異次元からやってきて / ちゃんと悪夢に出てきそう / 最高の気晴らしができた / ハメモノ(演奏 / リアルタイムでお囃子さん / 60になって自由に生きていいんだ / 米粒写経 / タッちゃん今日もすんっとしてる / 色物って時間調整 / その場で終わる関係が気持ち良い / 落語家はここからが楽しい / 今後良くなっていく一方 / 70歳のアニバーサリーにもってけ!セーラーふくをカバー / お迎えくる前に / 力が抜けてるんじゃなくて落ちてるのに面白い / とぼけてるのかぼけてるのか / 芸人は歳を取ると得しかない / 百栄師匠に気づいてくれて嬉しい

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!

メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!