画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 059

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:00)は購入後に視聴可能。

感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版ラジオです。カンゲンケン所員の皆様もご一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間59杯目:ポケモンストア閉店のショックで記憶が曖昧に!? 爺みと婆みについて歴史について語り合います。

[talk list]
豊かな生活ってなんだろう / スタジオにハーブの石鹸 / 沖縄で買ったお皿が可愛い / 毎回食事の度にニヤニヤ / 那覇のポケモンストアが撤退 / ショックで記憶が曖昧 / 気づいたらタオル買ってた / 記憶が抜けることない? / 意識がなくて怖い / ポケモンストアでこんなにショックを / すぐぺしゃんこになる / 気持ちの準備をするのは自分じゃない / 毎回マネージャーにイラッ / あのさ〜カードを切る前に / 俺、足のサイズが違うんだよね(マネ / .飛行機の中で靴を履かない / その情報要らない / 真顔で正論やめてください / 困ってる話を聞いたら解決したい / 共感が欲しいだけって言われるヤツ / おっさん畑亜貴が / クソツイートにクソリプ / 老いの見本 / 畑さん指差して笑ってる / ほんっと酷い人 / スマホどこ置いたっけ? / タッちゃんにも爺みが / 心の筋肉も弱ってく / 機材発掘 / 何でこれ買ったんだろう? / 婆みじゃなくて爺み / 爺みの先輩 / 爺みは頼りなさ婆は図々しさ / スーパーで背中押してくる / 今生まれた子は2100年まで生きる / お爺ちゃんの話 / 一番印象深かったのは? / 鶏と戦争の話 / 花札の役の作り方 / 沖縄の昔の転車台 / 再開発の時に / 近くのことですら忘れられて / 爺はこうやって郷土史家に / 想像が及ぶ時間のスパンが長くなることが大人になること / ←良い言い方 / 大人になると10年20年単位で考える / 想像力豊かな人は学生の時から興味ある / 城跡 / 歴史好きな人JOY力高い / 若い頃の自分引っぱたきたいわ / 所詮終わったことって思ってた自分の馬鹿! / 縄文時代から始めるのは間違ってる / おとうさんおじいちゃんの世代からとか / 服飾や食物からとか / 義務教育で近代に辿り着かない / 旅行するようになって初めて / 童謡に歴史の史実が / 今はどの時代の音楽も楽しめる / 関わった作品が周年を迎える / 私本当に古の生き物 / 時代の波を乗り越えた不思議な感じ / 流され感半端ない / アニメ元気な時代の日本 / 佃煮好きてお馴染みの…

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!