画像1

#たたらじ 感情言語化研究所 / 猫舌TeaTime 040

たたらじ / カンゲンケン猫ティー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:26)は購入後に視聴可能。

畑亜貴の「弱り目に祟られろ!レディオ」、感情言語化研究所にてお茶を楽しむ限定配信版です。カンゲンケン所員の皆様も一緒にティータイムいかがですか?

Personality: 畑亜貴, サンキュータツオ

お茶の時間40杯目のテーマ:相手のプライバシー情報訊ける?恋人がいるかどうかをすぐ訊いちゃう所長が猛省、人を傷つけないようにあんみつと焼き芋の話をしようと決心する回です。

[talk list]
今年はあまりゲストをお招きできなかった / 立川こしら師匠でピリッとしたい / 私のたたらじ的ベスト3 / 山寺、掛川花鳥園、パックマンのキャップ(所長 / 散歩、柿、椅子(タツオ / 今年はオンラインのミーティング多かった / 部屋の背景が気になる / プライベート見ちゃって良かったの? / 相手のプライバシー情報訊ける? / 恋人がいるかどうか / すぐ訊いちゃう(所長 / 恋愛から友愛に変える / そんな運転できたらこんな人生には / まあ大体暴走するんだけど / 最近は酒が入ってないから / 僕は訊かない(タツオ / 観察してればわかる / いてもいなくても俺にとっては同じ / コントロールしようとすると畑さんみたいになっちゃう / ハンドルが言うこときかない / ずっとNo.1で在り続ける努力しないと取られちゃうよ / ほぅ〜〜〜 / 結果ダメでも伝える / (遠い目…) / パートナーの有無は年収いくらって訊かれてるのと同じ / トーク展開が面倒くさい / 答えを言わないという選択肢になる / ご想像にお任せします / 恋人がいることを伏せる選択肢もある / なんの気配りもなく訊いちゃう人だった / 無意識に訊いてるっておじさんじゃん / デリカシー無かったかも / 訊かれても気にしないから訊いちゃう / 無意識に人を傷つけたくない / もうあんみつと焼き芋の話しかしない / これなら誰も傷つかない / 焼き芋芸人 / 1個20万円の壺 / それ騙されてる? / 反省が多い回でした…

たたらじでは、皆様のおたより募集中です。感想などお待ちしております!
メールフォームへ→
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

ここから先は

¥ 300

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!