見出し画像

クリアファイル完成&おたよりお礼発送のお知らせ

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

画像1

たたらじバッジに続き、たたらじクリアファイル完成!
緊急事態宣言で旅に出られなかったので、ラジオへのおたよりのお礼、絵葉書の代わりに作りました。

画像2

可愛いものになりたかったので、私とタッちゃんを猫化してもらいました。

画像3

三種類、水口智彦さんのイラストどれも素敵です。

画像4

私は楽譜を挟んだり、旅行に持っていったりしようと思います。

22祟目〜27祟目たたらじおたより採用の皆様には、絵葉書の代わりにお礼として、このクリアファイルやたたらじバッジを発送しました(フォトメールご希望の方は、メールで写真を送ります)。

今回何を送るかはこちらで選んでしまいましたが、今はメールフォームから選べるようになっています。
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

6月は月末辺りに旅を予定しているので絵葉書出せたら良いなと思っていますが、この状況なので場合によっては延期するかもしれません。その時は次の旅まで気長にお待ちくださいませ。

では次の放送まで、祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!