見出し画像

【日記】2024.07.04 25年前


おなおし

7月4日は和服・洋服直しの日
【お(0)な(7)お(0)し(4)】の語呂合わせ

L⇔Rのこの曲「LAND OF RICHES-2」

シャツのボタンを一つ破いて
僕に自由を分けてくれ

シャツのボタンを破ったら、おなおしなきゃですね👔

25年前

25年前の1999年7月4日
地元のラジオ局(k-mix)に大好きなバンド、アップル&ペアーズがやってきたのです。

日曜日の朝の生放送!
1時間番組のゲストでした。
(確か、パーソナリティの方もファンだったんじゃないかな。)

出演を知ったのはいつだったか?
覚えてないですが、姉と番組を聴きながら車でラジオ局へ向かいました!

番組が終わり、ラジオ局前で出待ち!
もちろん、姉と僕だけ

出てきたメンバーにサインをもらいました。
僕は、2ndアルバムのチラシ
姉は、CDに
(今なら写真撮ってもらうんだけどね)

メンバーはこの後、鰻茶漬けを食べに行くって行ってたなぁ。

その時のサイン↓

サイン入り
裏面

裏面にはショーキチさんのコメントもあります!

まさか25年後、岡田純 さんが石田ショーキチさん  AKIRAWILSONさんと「Three Taller Hats」 として活動するなんて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?