見出し画像

【日記】2022.01.12 ライブ中止

今日の一曲

今日は1月12日。
毎日呟いている今日の一曲。今年に入ってからはL⇔R関連でつないできましたが、どうしても思いつきませんでした。色々と探していたらスピッツのアルバムスーベニアが2005年1月12日発売だというところにだどりつきました。
ベースの田村さんは、MOTORWORKSで健一さんと繋がってました。

ライブ中止

次の土曜日に出かける予定だった成瀬英樹さんの新春恒例の神戸でのライブが中止になってしまいました。
成瀬さんのワンマンライブだし、場所も大好きなcafeballだったし。

正直、ここまで急激に感染者が増加するとは思ってませんでした。キャンセルしようかしまいかと迷ってました。行くとするなら、今回は感染リスクを減らすために車で行こうと週末の天気予報ばかり気にしてました。

残念だけど何かあったらと思うとこれは良い判断だったと思います。ホッとした自分がいるのも事実です。
みんなが笑って集まれる日を待ちたいと思います。

予約してあった宿をキャンセルしなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?