見出し画像

金巻泰蔵のサポート日記174日目(2020/7/5)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です!

本日のテーマは「実験」について!

社長(息子・7才)と私(父・47才)さんのnoteにサポートさせていただきました!

「息子の絵を買い続ける実験」というタイトルで、息子さんが描いたイラストをお父さんが買い取るという実験をされています!

非常にユニークな実験ですよね🥺

今回サポートさせていただいたnoteは、なんと「Vol.54」ということで今後の買い取り実験がどうなっていくのか楽しみなところです😁

💰💰💰

社長(息子・7才)と私(父・47才)さんのnote、何だかさかのぼって読まなければならない気がしたので、過去の投稿も拝見させていただいたところ、破壊力抜群のnoteを発見いたしました!

社長(息子・7才)さん、何だかとんでもない大物になりそうな予感がしました😳

というわけで、本日も素敵なnoteをありがとうございます!

ではでは!

この記事が参加している募集

note感想文

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏