ボツのため蔵出し

画像1 10月末が〆切のうちの会社のイラストコンペ、どうやらダメだったらしい。というわけでうちのグループリーダーとセンターマネージャーから労いのお菓子もろた。明太子味のあられと、トリュフ。
画像2 早速コーヒーを入れて味わってみました。トリュフはほろ苦くて生チョコっとしてて美味しかったです。
画像3 はい、ボツになったので蔵出しします。こちらはまだ下書きの段階。
画像4 私のiPad Proとお絵かきソフトのクリップスタジオでペン入れ描き描き。
画像5 家にある本物のパッケージ見ながら描き描き、塗り塗り。細かいところは大きくしながら微調整を繰り返します。顔は試行錯誤中…
画像6 人物も彩色。塗り塗り。バックは適当な空色で。
画像7 仕上げていきます。服の模様もリアル制服を吊るして見ながら塗っていきます。B4サイズなので家のプリンターで出せず、セブンのネットプリントで打ち出し。
画像8 完成!ボツですが(笑)また何か機会があったら頑張ります。最後まで見て頂きありがとうございます。 #イラスト #イラストコンペ #ボツ作品 #clipstudio

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。