見出し画像

昨日(20201020)の日記

先週あたりから、一度は冷めたはずのサンナーンのスライム熱が再び高まってきていたのは知っていたが、面倒臭かった私は、色んな言い訳をしてのらりくらりとスライム作りの材料を買うことを拒否していた。

ま、先週はサンナーンも病み上がりだったし。

今週に入って、月曜日は帰ってくるとすぐスイミングへ行かなくてはいけないサンナーンはとりあえず一昨日は我慢していたのだけれど、流石に昨日は帰るなり、
「スライムの材料!スライムの材料!!」
と騒ぎ出したので、私はとりあえずすぐに宿題をやらせて、終わった後、近くのホームセンターとドラッグストアとハシゴしてPVA(洗濯のり)とホウ砂を買ってきた(結果的にドラッグストアだけで本当は用が足りた)。

ついでにセブンに寄って、昨日が期限のものもあったkaerucoさんのネットプリントを一通りプリントしてきた。アメリカンドッグとポテト倍盛りもついでに……うむ。

kaerucoさんのハガキはとても良い感じだ。カードとして人に何か贈り物をするのに添えるカードとして使わせてもらうことにしようとひそかに思っている。
kaerucoさん、ありがとうございます!

というわけで昨日今日とサンナーンは連日スライム作りに勤しんでいる。

左のラップのかかってるのが昨日の。手前のが先ほど作ったもの。手に持ってるのが最新の。

そんな一両日。

やれやれだぜ。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。