募集株式の払込金額及びブックビルディングの仮条件決定のお知らせ

2021年8月11日開催の当社取締役会において決議いたしました募集株式発行等につきましては、募集株式の払込金額等が未定でありましたが、2021年8月25日開催の当社取締役会において、下記のとおり決定いたしましたので、お知らせ申し上げます。

1.公募による募集株式発行の件

(1)募集株式の払込金額
1株につき 金1,734円
(ただし、引受価額が募集株式の払込金額を下回る場合は、当該募集株式発行を中止する。)
(2)募集株式の払込金額の総額
173,400,000円
(3)仮条件
2,040円~2,240円
(4)仮条件の決定理由等
仮条件は、当社の事業内容、経営成績、事業内容等の類似性が高い上場会社との比較、機関投資家等の意見及び需要見通し、現在のマーケット環境等の状況、最近の新規上場株のマーケットにおける評価並びに上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に検討して決定いたしました。

2.第三者割当増資による募集株式発行の件
(1)募集株式の払込金額
1株につき 金1,734円
(2)募集株式の払込金額の総額
26,010,000円

3.親引けの件
当社がエイチ・エス証券株式会社に対し、売付けることを要請している指定販売先(親引け予定先)の状況等について以下のとおりお知らせ申し上げます。

(1)親引け予定先の概要
①名称 Geolocation Technology従業員持株会
②本店所在地 静岡県三島市一番町18-22 アーサーファーストビル4階
③代表者の役職・氏名 理事長 柳室 聡
④当社との関係 当社の従業員持株会であり、当社株式を13,997株保有しております。
(2)親引け予定先の選定理由
当社従業員の福利厚生を目的として、当社従業員持株会を親引け予定先として選定しました。
(3)親引けしようとする株券などの数
5,000株を上限として、公募増資等の価格などとあわせて2021年9月3日に決定する予定であります。
(4)親引け先の株券等の保有方針
長期的に保有する方針であります。
(5)親引け予定先における払込みに要する資金等の状況
当社は、払込に要する資金について、当社従業員持株会における積立資金の存在を確認しております。
(6)親引け予定先の実態
当社の従業員で構成する従業員持株会であります。
(7)親引けに係る株券等の譲渡制限
日本証券業協会の定める「株券等の募集等の引受け等に係る顧客への配分に関する規則」第2条第2項に基づき、当社が指定する販売先への売付け(親引け)として、主幹事会社であるエイチ・エス証券株式会社は親引け予定先から売付ける株式数を対象として継続所有に関する確約を書面により取り付けます。
(8)販売条件に関する事項
販売条件は、仮条件等における需要状況等を勘案した上で決定する公募による募集株式の発行価格と同一とすることから、親引け予定先に対して特に有利な条件ではないと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?