見出し画像

今女性に熱い!モニター募集サイト『ぺいるーと』

美容・最新コスメという言葉に弱い女性の皆さんへ。
重要なお知らせです。

ぺいるーと』ってご存知ですか?

ぺいるーととは、会員登録制被験者募集サイトです。
日本全国の化粧品・健康食品・お薬などのモニターに関する情報を配信し、実際に応募することができます。

ぺいるーとがメインに取り扱うのは、治験・臨床試験。
この単語を耳にしたことがある人もない人も、どうぞ最後までお付き合いください。

○治験とは

厚生労働省から「くすり」として製造や販売の許可を得るために実施される治療を兼ねた試験のこと。新しい薬の有効性(効果)や安全性(副作用)などを確認するために実施される、有償ボランティアです。
自身の症状に合わせた最新の治療が受けられたり、診察料や検査代を軽減できる場合があるなど、利点も多いのが特徴です。

○気になる副作用

治験を受ける上で最も気になるのが、副作用。
これについても事前にきちんと詳細な説明があり、参加同意前後に関わらず、いつでもとりやめることができます。
万が一投薬中に症状が表れ、「薬の影響による副作用」だと認められた場合には、製薬会社から適切な保障を受けることができます。
今までにどのような副作用があったのかを事前に知ることができれば、安心ですよね。


さて、ここからが女性に嬉しい情報です。

2019年にリニューアルしたぺいるーと。
キーワードや地域検索機能・こだわり条件などに加えて、女性向けモニター特集などの新たな機能が加わりました。
この女性向けの特集が、今熱いのです。

○今、女性に熱い臨床試験

臨床試験は薬ではなく、健康食品・化粧品・コスメ用品などを試供してもらうこと。そして治験と同様に、報酬が支払われることです!
治験よりも敷居が低く、最新の化粧品を試すことができると女性に大人気。
リニューアルに伴い、ぺいるーとは女性向けのモニター募集の特設ページを組むのも頷けます。

臨床試験の中で女性に圧倒的に人気なのが、化粧品モニター。
シワ化粧品・シミ化粧品・美容ローラーなど、種類は様々。
お金をもらいながら高価な化粧品を試すことができ、更に隙間時間に参加できるなんて、とっても魅力的!

○ぺいるーとなら女性向けの治験・臨床試験を簡単に検索できる

前述の通り、ぺいるーとはリニューアルとともに検索機能が充実しました。
特に女性におすすめなのが、『女性の治験特集』。
男性向けが多いといわれている治験募集の中で、女性におすすめの治験・臨床試験が一目で分かるようになりました。
種類別に検索することができるので、人気の臨床試験の更新を見逃すことはありません。

○まずはホームページをチェック

この記事を読んで、治験や臨床試験について興味を持った方、
最新コスメをいち早く試してみたい方、
持病に悩んでいて、最新の治療を試してみたい方、

まずはホームページをチェックしてみてください。
リアルな体験談や、参加までの流れが分かりやすくまとめられています。

私自身もホームページを見て、治験へのイメージが大きく変わりました。
女性を悩ます「月経痛」や「蕁麻疹」などの、生活に身近な症状を改善する治験も存在すると知ったためです。
これを機に、他にどのような治験があるのかチェックしていこうと思います。

効果が現れれば症状が改善され、報酬ももらえて、社会貢献にもなる。
大変魅力的な治験について、まずは知ることから始めてみませんか?






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

皆様のご好意は、今後の活動費に充てさせていただきます!これからも楽しい企画をどんどんお届けするので、どうぞお楽しみに*

Thanks!!*
7
2020.4〜フリーランス創作者として独立。自由に生きていくために人生模索中。*Webライティング*イラストデザイン*Instagram*HSPとして生きていく*趣味(musical/sweets/culture/drama/YouTube/Game)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。