記事_1

〇直近で30日間やってみた感想

2019年8月1日(木)までで1ヶ月オナ禁をやった。


その前のリセットの理由は、前述を確認してください。


20日目からムラっとすることが多かった。そんなときは、ヨガのレッスンで呼吸と汗で発散するようにした。終わった後の性欲が昇華されたあとの爽快感は凄いものであった。


これがリセット終わりだと《疲労》になる。

オナ禁をしていたら《爽快》になるから不思議である。


禁欲とヨガはインドから来たものである。やってみて思うことは、双方の関係がよくできていると思った。


エロ禁はもちろん、暇な時間を作らないようにした。


数日前に夢精があった。理由は亜鉛などの牡蠣の取りすぎかもしれない。


そのときもネガティブな事が起こった。このタイミングは凄い。


金運は相変わらず良いのが、オナ禁継続の最高のモチベーションかもしれない。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

この度は本当にありがとうございます。心から感謝いたします。私の発信する内容は嘘偽りはありません。正直に伝えることで貴方様の力になりたいと心から思っています。気軽にお問合せやコメントを頂ければ出来る限りの協力をさせて頂きます。あなたの人生においてメリット大の縁になる事でしょう。

やった~(^^♪貴重な手間と時間をかけて押して頂きありがとうございます
4
著者紹介:アマゾンキンドラー金田 38歳:B型。上京歴19年。 禁欲、自己啓発、ヨガ、健康の本をアマゾンキンドルにて大絶賛販売中! すべてが実践記という形で実際のリアル感が読者の心を鷲掴みしている。 【嘘はつきなくない】という方針のもと、ハッピーエンドではないものもある。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。