記事_1

オナ禁大百科はかなり金額的にお得です。

オナ禁スペシャル大百科をかなりの方に参加してもらっていました。

そこで、ちょっと不安になったことがあったのでNOTEのサポートに質問してみました。

有料マガジンについて質問です。私は有料ノートをまとめてパッケージングしたものを有料マガジンで販売しています。

有料マガジンを購入した方は、その中に入っている有料ノートを全て制限なく見て頂けるという認識でよろしいでしょうか?

もし、有料マガジンを購入して頂いたのに単体で有料でしか記事がみれないという不安がありましたので確認させて頂きたいです。

よろしくお願いします。

↓ 回答頂きました。

有料マガジンについてご案内いたします。


一度の課金で、マガジンに追加されているノートを、有料ノート・無料ノートにかかわらず、すべての記事を閲覧することができるようになります。
また、購入後に追加されたノートがあった場合、追加料金なしですべてのノートを閲覧できます。

以下に、定期購読マガジンについても詳しくご案内しておりますので、よろしければご参照くださいませ。


有料マガジンと定期購読マガジンの違い
▼https://note.pieceofcake.help/hc/ja/articles/360011359073
有料マガジン・定期購読マガジン内の記事について
▼https://note.pieceofcake.help/hc/ja/articles/360000326262


という回答を頂きました。


私が作成した

オナ禁継続大百科は現在35個の有料記事が入っています。

かなりの方にご愛好して頂いております。

これからもどんどん追加していきます。お時間があるときに下記をクリックしていただければと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

この度は本当にありがとうございます。心から感謝いたします。私の発信する内容は嘘偽りはありません。正直に伝えることで貴方様の力になりたいと心から思っています。気軽にお問合せやコメントを頂ければ出来る限りの協力をさせて頂きます。あなたの人生においてメリット大の縁になる事でしょう。

ありがとうございます(^^♪感謝です。貴方によって良い事が起こります。
5
著者紹介:アマゾンキンドラー金田 38歳:B型。上京歴19年。 禁欲、自己啓発、ヨガ、健康の本をアマゾンキンドルにて大絶賛販売中! すべてが実践記という形で実際のリアル感が読者の心を鷲掴みしている。 【嘘はつきなくない】という方針のもと、ハッピーエンドではないものもある。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。