見出し画像

〇普通にお金払ってでも学びたいモテ術

2018年 12月22日(土)19日目

あと9日で終了である。

※YOU TUBEで無料動画だけど、モテ術を学んだ。

普通にお金払ってでも学びたい内容でシェアします。

ホストのオーナーが語っていました。

お金を払ってでも会いたいと思ってもらえる事

お金を払うと日常に無い関係性を演出してくれる存在

決して彼氏ではない。そもそも彼氏にはお金使いません。

お金を払ってでもこの人が良いと思える自分を作る。

営業=自分に興味をもってもらうこと。自分を好きになってもらうこと

相手の日常や 思想に入り込むこと

今日はありがとう。

話した内容:共通点まで作る

話した結果:自分が思ったこと
こういうお話ができて良かった。

こういう関係になれたらいいな。
「?」で締めること。

なんとなく、この人でいいやと思ったけど好きになっちゃった。これを作れる人が天才

女の子に対して人間性を売ること。

気遣い、優しさ、相手のことを考えてあげられる能力

お客様は神様というが、相手の神様にならなくてはならない

いなくなったら困る存在。相手の理解者になってあげる。

〇理解者になるためにどうすれば良いのか?

相手を理解する能力が大事。

気遣いと優しさ。

自分に身近な女の子が今何をしているのか言える。

A:相手が何をしていて何を思っているのかをしっかりと理解する。

B:次 相手が何を言われたら嬉しいかを探す

疲れてない人にお疲れは意味ない

相手のことを知る!
理想像にあってあげること

「この人がいなくちゃダメですよ」言われるようになるには?

「気がついたら相手が喋っている状態」7:3→4:6にひっくり返る瞬間

相手が自分に対して知って欲しいと思っている状態にもっていく。

相手の理解者になってあげる。

「なんで、その鞄もっているんですか?」
「なんで、ピンクなんですか?」
「なんで、そのドレスなんですか?」

ちゃんと答えてくれる。

だって、それは好きな事だし、自分の美学や哲学があるから、そこをしっかりと理解して褒める。

相手の特徴に対しては「何故?」を問いかける=相手の美学を理解する。

このも答えに対して自分の価値観をもって会話する(会話が噛み合ったときが「理解者」になれる瞬間である。

こういう友達がいるというのはなぜいるの?

その理由について褒めてあげる。私の言っていることを考えて話してくれる。

「指名したらどうなるか」

相手に想像させる事ができる=恋人になったら、交際したらどうなるのか?それを体感させることができる

くサイセリフをかみ砕いて話せるようになること。

相手の頭(世界)を全部に埋めるようになる。(マインドシェア)「この人がいなくちゃダメ」と言われるようになる。

愚痴、悪口はNG

ホストは数字だけで語ったら終わり
女の子に支持を得る営業
自分に価値をつくりブランディング
安定収入や生涯収入になる
2.3年ホストでチヤホヤされて3000万円貯金作って終わり

じゃあそのお金でどういう自分を作るのか?

どういう将来をつくるのか?

そこまで教えないと夢がない仕事だと思われる

カッコいい以外は何もなかったら終了

好きになってもらうのを待っちゃダメ&どうやって自分のことを好きにさせたか?それを考える。

相手の「全て」になるためには自分が何をすべきか?

来てくれたお客様を満足させるのが日給者の仕事。

〇男は金の使い方で人生が決まる

もっと自分を格好よくして「会って良かった」いってくれる女の子を一人でも増やすこと

保証給でタバコ買うな。ファミレスで飯食うな。

6000円あれば女の子と外で遊んで経験。

服買って自分を綺麗にしろ

数字にならないけど経験にお金を使え

自分を磨く経験として容姿として身も心も磨くためにお金を使える人間になる事

→どれだけ売れてもこれができないと人間はお金が溜まらない。

経験を財産に変える。

目に見える形と人格に現れない人間にお金はたまらない

出世する

お客様から
「お金を使って良かった」と思わせる

デート(アフター)いかに喜んでもらえるか?

演出をできる場所をきめて、そこへ連れてってあげること

「俺は君の理想像でいたい」

「君がくれたことを必ず格好をつけて返します」

こんな感じで学んだのでシェアさせて頂きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

この度は本当にありがとうございます。心から感謝いたします。私の発信する内容は嘘偽りはありません。正直に伝えることで貴方様の力になりたいと心から思っています。気軽にお問合せやコメントを頂ければ出来る限りの協力をさせて頂きます。あなたの人生においてメリット大の縁になる事でしょう。

あ!スキを押して頂きありがとうございます。貴方に良い事が起こります。
3
著者紹介:アマゾンキンドラー金田 38歳:B型。上京歴19年。 禁欲、自己啓発、ヨガ、健康の本をアマゾンキンドルにて大絶賛販売中! すべてが実践記という形で実際のリアル感が読者の心を鷲掴みしている。 【嘘はつきなくない】という方針のもと、ハッピーエンドではないものもある。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。