見出し画像

155_明日の始まりまであと何分何秒?

★★このアプリを開く★★


時の流れは絶えずして・・・
新年のカウントダウンに使うこともできますが、使ってみる人はいませんか?
当初、2022年1月1日のみのカウントダウンに使おうと思いましたが、1回こっきりしか使えないのはさすがにもったいないので、「明日の始まり・・・」にしました。 実用性はかなり低いですが・・・興味がある人は、使い道を考えてください。

<使い方>

・スタートフラッグをクリック
・まん中のボタンをクリックすると、現在の時刻と明日までの時間を表示します。 残り30秒になるとカウントダウンが始まり、0になると、音楽&ダンスが始まります。(動作チェックは未実施)

********************************

さすがに、これを今晩、新年のカウントダウンに使う人はいないと思います。うまく動作するかも定かではありませんし・・・せっかく作ったので・・・一応公開します。もし、動いた方だけ、スキマークをお願いします。もちろん、自分はためしにやるつもりですが・・・忘れそうな予感もします。今から動かし放しにしようかな?

キャプチャ

今年もあと、6時間と34分35秒・・・本当にいろいろありました。

noteも始めました。オンライン上でもいろいろな出会いがあり、ただただ感謝です。

2022年もよろしくお願いします。

                      17:28 カネッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?