見出し画像

うちのフラットさん パグ考⑨ 毎週日曜恒例です(笑) No.666

はーい!

日曜日恒例のフラットの時間です。

今日はパグの運び方について書いてみたいと思います。

普通に抱っこもするのですが、意外と暴れて抱っこさせてくれません。
3秒くらいで嫌がって逃げてしまいます。

こんな感じですね。

画像7

画像7

ですので、普段はこんな持ち方をされています。

荷物持ち(脇に抱えます)

画像1


ストラップ持ち(ストラップで持ち上げる)虐待ではありません(笑)

画像3

画像4

並行持ち(娘しかできません)

画像3

お座り持ち(ストラップ持ち+お尻を持つ)

画像5

あなたのおうちのワンコはどんな風に運ばれてますか?

今日の一言
パグは普通に抱っこ出来ない


過去のシリーズです



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。