見出し画像

Tik Tok始めました! 毎日note連続1231日目


今日の一言
「石の上にも三年」と言いますが、結果が出るまで続けてみる

「継続し」成長するための実践行動
・何かきっかけがあったらまずは始める
・とにかく3年は継続する
・3年やってみて違っていれば違うことに取り組む

昨日の午前中はYouTubeの撮影でした。

初めて1年以上になりますが、ようやく自分でも納得するレベルの内容になってきました。

正直始めたときは、こんな恥ずかしい動画をアップするなんてありえないという思いでしたが、コロナの環境もあり時間に余裕があったのでとりあえず始めたんですよね。

試行錯誤しながら続けてきましたが、ようやく伝えたいことも明確になり、撮影にも慣れてきて、人に見せられるレベルのものになってきました。

調子に乗ってTik Tokも始めてみたり、いろいろと挑戦しながら取り組んでいます。

最近のYouTubeがこちら


レベルが上がってきたのは、迷いながらも続けていたからなんですよね。このブログも同じですが、最初はどんなきっかけであれ始めたら続けることがとても大切なんです。

続けていくうちに自分がやりたいことが明確になり、自分自身が成長したりレベルが上がっていくんですよね。途中でやめてしまってはせっかくの可能性をつぶしてしまいます。

もちろんすべてのことに取り組んでいては時間が足りなくなるのは自明ですので、何に取り組むかは慎重に選ぶ必要がありますが、少なくともある程度結果が出るまで取り組んでから選ぶ必要があります。


石の上にも三年と言いますが、せっかく取り組んだことであればまずは3年やってみて、違っていればやめればよいと思います。

ぜひ皆さんもまずは初めてみる、そして続けることを意識してみましょう。

ちなみにTicTokはこちら

------------------------------------------------------
SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #継続は力なり #石の上にも三年 #YouTube #TikTok #続ける


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。