夏もいい。

画像1 今日は暑い一日でした。
画像2 だけど、お花は咲いてました・・・
画像3 地面から水分とって、薄い花びらだってピンと咲いてました。
画像4 写真を撮る私の方が暑くて、ブレてしまっても・・・
画像5 お花たちはコロコロ笑いながら、撮らせてくれました(笑)
画像6 お寺の入り口から見える、枝垂れ桜の木たちだって・・・
画像7 夏もいいなぁ~って言ってます♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡