見出し画像

夏休み②日目 9/22は北海道へ!

かんちゅ、9/21から夏季休暇です✩.*˚
ダーリンも引越し休暇とやらで休みを取っております✩.*˚

そんな千葉へ来て2日目の9/21は引越しの片付けと……

北海道への荷造り〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


大阪への引越しもあるんだけれど…せっかくの夏季休暇だし、大好きな北海道へも行くことにしました!(´▽`)

しかし、忙しい(笑)
フッ軽にも程があるのではないか?レベル( •̄ .̱ •̄ )

日曜日は午前3:30起きで用意をして成田空港へGo!

飛行機はいつものpeachで格安に✩.*˚

成田は雨が降ってたんだけど、雲の上は良い天気♪
機内ではいつも窓に張り付いて空を眺めています♡

約1時間半のフライトであっという間に新千歳空港に到着!

新千歳空港に着いたらレンタカーを借りて、
きのこ王国の本店で昼ごはんを調達して…

このおにりぎが大きくて美味しすぎ!

きのこ王国、大好き!

気になった骨付きフランク【きのこフランク】の激辛✩.*˚

でか!
ダーリンと交互にかぶりつきました✩.*˚
しっっかり辛くてとても美味しかったです♪

今回の北海道、目的は去年と同様でニセコでゴルフです
(ㅅ´ ˘ `)♡
大好きなヒルトンニセコビレッジへ!

大阪っ子のかんちゅも千葉っ子のダーリンも
北海道の寒さにびっくりしました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

最高気温……大阪が32度、千葉は30度、ニセコは16度!
ニセコの最低気温なんて1桁で6度とか7度なの!

・・・信じられん( •̄ .̱ •̄ )

千葉にいてても大阪にいててもニセコの寒さは想像が出来ず、念の為モコモコのアウターを1つだけ持ってきました。

寒すぎてアウターが重宝したぁ!(´▽`)

サンバイザーは酒々井プレミアムアウトレットで
ダーリンに買ってもらったやつ♡♡

インナーがエアリズムで後悔しまくった(笑)

ゴルフクラブはダーリンとお揃い!
ニセコでコースデビューのクラブセットです✩.*˚

 

思っきり楽しむぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして♡
北海道に来たならば♡なサッポロクラシックビールも♡
宿泊ゴルフは飲めるから最高だよね♪

この苦味が大好き!
大阪でも買えたらいいのになぁ・・・


このひろーいゴルフ場!
何度来ても最高!

きのこ王国 本店
https://www.kinoko-oukoku.com/shopinfo/shop_ootaki/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?