見出し画像

超〜久しぶりの八剣伝!

昨日は土用の丑の日。
夕飯はご飯をほとんど食べないかんちゅですが、
昨日はミニうな丼を食べました✩.*˚

フワフワ鰻、美味しかった!

そして今朝は残りのうなぎで鰻巻きを作りました♬.*゚

朝から居酒屋メニューかよ・・・と1人ツッコミながらの朝食(笑)

ちなみに鰻巻きとバケットを食べました(笑)食べ合わせよ💧


今日の仕事がもんのすごく忙しくって残業…
その帰りに常備薬の胃薬が無くなりそうだったので内科へ行ったのです。
「いつもの胃薬が欲しくて。ちょっと前に貰ったやつ」っめ話したら、まさかの3年前に処方されたっきりだったという驚きの結末に(笑)

3年前の胃薬、まだ飲んでますけど…ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

時が過ぎるのが早すぎる〜

そんな衝撃を受けながら帰宅すると妹ちゃんがピンポーン。

晩御飯食べに行こーって(*´艸`*)♡
行くー!ってことで、Tシャツに着替え、
妹ちゃんの車に乗せてもらう♬.*゚

運転しなくていいって最高♡♡

で、ひっっっさしぶりすぎる

八剣伝ー!

八剣伝、大好き!(´▽`)
なのに、どんどんお店の数が減っていってて、
もうほとんど見かけない気がする(;;)

妹ちゃん①号、②号、②号の旦那さんと4人でかんぱーい!

おつまみメニュー色々頼んでたーのしー♬.*゚

めちゃくちゃ食べて1人3千円くらい✩.*˚

八剣伝、最高♡♡



#今日の晩酌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?