マーダーミステリーnote

作り手の願い

※取り違いられているようなので記載しますが、これは声明文ではありません

noteも、tweetしていたマーダーミステリー関連の内容について意図しない内容でご批判をいただいたので、避難所としてマーダーミステリーについて私が考えていることや、得た話など「読みたい方のみ読んでいただければ」という趣旨でやっております。故の購読マガジンです。

誤認されているようですので、公開範囲をごく一部にしました。
ご了承ください。

---------------------------------

王府百年のライセンスで色々とお騒がせしております。

王府百年については、利益の発生するような営業が出来ない旨、パッケージに記載されており、使用したい際は日本の窓口である「Panda Park社」への連絡を求める記載がありますが、実際のところ、弊社が代理店業をしており(Pandaさんに連絡があってもこちらに振られる形)色々と対応をしている日々です。

続きをみるには

残り 3,096字
読みたい方に届いて欲しい。そんな内容をつらつらと書いて行きます。

マーダーミステリーについて私(かわぐち)の考えや、ちょっとした情報などを書いて行こうかと思います。

サポートは今後のマーダーミステリーの制作に使わせていただきます。それ以前に、サポートは皆さまのダイレクトな応援なので本当に励みになります。ありがとうございます!