見出し画像

地雷復

復は「帰る、戻る」と言う意味です。今まで目標や見通しが全く無かったところに希望ややる気が戻ってきた状態です。復縁、復職には吉でしょう。

一歩進んで二歩下がるような手応えの無い状態が続きます。時間がかかるので、焦りは禁物です。病気においては再発の恐れがあります。

画像1

初爻

運勢 誰よりも早く自分を取り戻す事が出来ます。継続は力なりです。旧を守りましょう。

仕事 新規事業には良くない時です。書類や印鑑の扱いには注意です。

恋愛 復縁や再婚には良いですが、新しいご縁は見合わせた方が良さそうです。


2爻

運勢 自分がやりたい事は分かっているのに、なかなか腰が上がりません。何かきっかけや助けてくれる人がいればスムーズに進みます。人と協力するのが吉です。

仕事 努力家でチャンスに恵まれたパートナーです。目的も達成出来ます。

恋愛 良いご縁です。順調に話が進むでしょう。夫を立てる良い奥さんになります。


3爻

運勢 意思が弱すぎます。誘惑を断ち切れません。試してみるだけ良いですが、痛い思いをして自信を失ってしまいます。

仕事 計画が立ち戻ったりを繰り返し、なかなか上手く進みません。そのうちにチャンスを失ってしまう可能性があります。

恋愛 喧嘩しては別れて、仲直りするのを繰り返してしまいそうです。良いご縁では無さそうです。


4爻

運勢 時間はかかりそうですが、動いて軌道に乗れば成功です。先にどう動いていけば良いかだんだん見えてきます。仲間から1人離れて行動するかもしれません。

仕事 専門家に教えを乞いアドバイスに従っていけば大丈夫です。

恋愛 三角関係の悩みがありそうです。見合わせた方が良いご縁です。再婚や復縁には吉です。


5爻

運勢 やる気が出ないようです。ボーッとして1日が終わります。何をするのか、自分で決めるしかありません。少し孤独な時ですが、1人でやる気を出すときです。

仕事 少し時間がかかりますが、気長に努力すれば達成出来ます。

恋愛 これまで紆余曲折あった女性がやっと良いご縁に出会えます。

上爻

運勢 迷って何も出来ず、取り返しのつかないところまで来てしまいます。家族や、身内を迷惑に巻き込んでしまいます。全て自業自得です。

仕事 気持ちも焦りやすく、方針も間違いがありそうです。強引に進めようとしてしまうので、目的は達成出来ません。

恋愛 纏まりにくいご縁のようです。カップルでケンカをしていて意地を張って謝れない時は早めに和解しましょう。時間のリミットが近づいています。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?