kancco:D

日々、気になってることを語る𐂂 ⁡ 関心事❥❥❥ スポーツビジネス、アウトドアスポーツ…

kancco:D

日々、気になってることを語る𐂂 ⁡ 関心事❥❥❥ スポーツビジネス、アウトドアスポーツ、sailing、surfin、trekking、自然、SDGs、地域活性etc…

最近の記事

【読記】プレイス・ブランディング

著者:若林宏保(電通)、徳山美津恵(関西大学)、長尾雅信(新潟大学) 地域創生、コミュニティなどに興味があり、購入。 結論としては明確なアイデンティティを作ることが難しい地域ブランド論をプレイスという概念でどうディレクションをすればいいのかというのが事例を交えて紹介されており、概要としては理解することができた。 地域とプレイスという単語の違いを今まで考えたことがなかったが、この本ではプレイスという意味づけられた空間の考え方を唱えていて、この空間は固定化されることなく常に再

    • まず書いてみる

      自分を解放する。 自分の考えや感情を表に出すことが苦手な私が、noteをアウトプットの場にしたいと思う。 オリンピックを目指していたセーリング選手が2015年に引退し、スポーツビジネスの世界に飛び込んだ。そして、今、新たな岐路にたっている。 私の能力が世の中のためにどう生かすことができるのか。ゆっくり考えたいと思う。

    【読記】プレイス・ブランディング