モーニングショー!

こんにちは。板屋四代目です。
https://note.mu/kanazawa_itaya/n/n83b8354525d3

前回の投稿が昨年の8月!ものぐさすぎますね…。
今回は全国ネットの番組に当店が紹介されることになったので慌ててブログを作成している次第です。

当店が紹介されるのはテレビ朝日で毎朝8時から放送されている「羽鳥慎一のモーニングショー」内の水曜コーナー"継ぐ女神"です。色々なお店・会社の女将が主役のコーナーで、テレビ朝日の女性アナウンサーがその仕事を体験したり人生談を聞いたりするというものです。

つまりメインが女将ですので、今回は僕の母親ということになります。僕も映っていると思いますが、あくまで脇役扱いかなと思います。むしろ当店の代表銘菓"こもかぶり"や当ブログで紹介している"ベアーズギフトもなか"がしっかり紹介されると思うので、是非そちらをお楽しみいただきたいのと、3月いっぱいまで担当していた宇賀アナから新人の斎藤アナに変わったということで、そのあたりも見どころかなと思います。

そのコーナーに当店がいつ紹介されるかと言うと、明日です!(現在23時10分)。取材があったのが先週金曜日。その取材日程が正式に決まったのがその3日前。折しも物産展や特注の注文対応で工場がバタバタの素敵なタイミングで取材及び放送が決まり、スリリングな日々を過ごしています。

おそらく今このブログをご覧になっている方の99.9%は番組を見たことがきっかけだと思うので、この投稿自体不要な情報かもしれませんが、折角全国ネットの番組で紹介されるということで久々に更新してみました。

OAは気になりますが、僕はおそらく工場で仕事をしている時間帯の放送だと思うので、録画したものを顔を真っ赤にしながら見たいなと思います。

番組内で紹介される商品については当店のオンラインショップにて販売しておりますので、気になる方はそちらをご覧ください。なお、注文の状況によっては商品の発送にお時間をいただく場合もありますので、ご了承いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?