見出し画像

本日、10月31日、スタート!

さまざまな困難に立ち向かっている高校生の想いを夢につなげたい「ひとりじゃない!」私たちと一緒に高校生に寄り添い、背中を見守ってくれる「ゆめつなぐ応援団」を30名募集!

【募集概要】
◆主催:一般財団法人 神奈川ゆめ社会福祉財団
◆期間:2022年10月31日(月)〜12月12日(月)
◆初回目標:30人
◆最終目標:55人
◆今回は個人の方のマンスリーサポーターの募集です。法人の方は財団ホー   ムページより賛助会員(団体)のご登録をお願いいたします。
◆用途:集めた寄付金は、奨学生の学習・キャリア支援活動のために大切に活用させていただきます。
◆特典:サポーターとなってくださった方には、お礼メールや活動報告の他、LINEコミュニティへのご案内を差し上げる予定です。
詳しくはコチラ→https://syncable.biz/campaign/3599

7月末から準備をはじめて、本日、10月31日、ついにキャンペーンスタート!
手探りの中、シンカブルさんに伴走していただき、事務局で悩んだり、話し合いを重ねながらこのスタートを切ることができました。

ドキドキのキャンペーン投稿!うまくいって思わず拍手✨

クラウドファンディングのストーリー作りは、財団について改めて見つめ直すいい機会となりました。
みなさまにぜひ財団の様子、活動を知ってもらえたらと思います。

みなさま、応援よろしくお願いいたします。財団一同より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?