見出し画像

【1週間で1000pv突破!】全ては自分のとらえ方次第だと思う

おはようございます、ドリーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【総pvが1000越えました!】
毎日投稿初めて、
1週間が経ちました。

みなさまのおかげで、
総1000pvを突破しました!

本当にありがとうございます!

1記事30秒×1000ビュー=500分
みなさんのお時間いただいたと考えれば、
本当にありがたいです。

3000pvに到達したら、
今とってるデータを公開しますね。

これからも
毎日投稿続けていきますので、
お時間ありましたら
ぜひ、寄ってってください、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、
リゾバやってみての感想を。

仲居さんのお仕事なんて
やったことないから、
分からないことばっかりだった。

住み込みの寮、
寮での共同生活、
お茶の入れ方、
食器の置き方、
礼儀作法、
上司の心無い言葉、
敬語の使い方、、、

ぼくにとって全てが
初めての経験だった。

もちろん
友達も知り合いも
近くにいない。

相談する人もいない。

ぼくは孤独感に苛まれた。

でも幸いにも、
同じ職場で働く人は
良い人たちがたくさんいて、

すごく気にかけてくれてたのね。
全部一から教えてもらった。

今思い返せば
ほんとに同僚に助けられた。

ぼくがリゾバ辞めて
箱根を出るときは、
送別会を開いてくれて。

つくづく、
ぼくって恵まれてるなと。

良かったことも
辛かったことも
今となっては
全てが良い思い出だ、

ひとまわりも
ふたまわりも
成長できた。

ありがとう。

明日からは
リゾバの次、
大阪のコールセンターで働いた話を。

よかったらまた遊びに来てね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?