言葉で尽くせない事を言葉にする難しさ 鷲崎健のアコギfun倶楽部

最早何て言っていいかわからん。凄かった。とりあえず簡単にいうと鷲崎健さんていう人がギター弾いてゲストが歌う番組でニコニコ有料番組。今回ゲストが早見沙織さんていう声優さん。

とにかく観て欲しい。聴いて欲しい。これが1人でも多くの人に届けと願うのみ。歌がいい。関係性がいい。演奏がいい。語彙を失っているので、情熱しか出てこない。この気持ちを変換できる言葉を僕はまだ知らないし、言葉に出来てたまるかと思う。

とりあえず僕は聞き惚れて檸檬堂をこぼした。2回。おかげでTシャツはビシャビシャだ。でも、そんなこと構うもんか。それ以上のエンタメだ。

言葉なんてかざりです。偉い人にはそれがわからんのですよ。酒と感動を前に上手くふざけられない。油断したら叫び出す。危うくアパートの一室でフーっと言いそうになった。壁ドンくらうところやった。

ごめん。それだけです。

お金に余裕あったら月額330円で入会出来ます。オススメです。僕みたいに入り組んだオタクには勿論音楽が好きな方へも。届けこのコンテンツ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?