見出し画像

『#みんなの文藝春秋』は楽しい

先日、文藝春秋の企画「#みんなの文藝春秋」に、
私の記事が2つピックされました!
これは嬉しい出来事でした😭

この企画は、
雑誌「文藝春秋」三人の卓志の執筆者をnoteで募っています。
まず、マガジンにピックされて、それから選考されるようです。

私としては、ピックされただけで嬉しかったです。
文藝春秋編集部の方に、目を通して頂けたので!✨
以下が、ピックされました。

---
『ピックされた記事 その1』
noteイベント『愛されるウェブメディアを考える』を見てきました

『ピックされた記事 その2』
Twitterの中の人「シャープさん取材note」140文字で伝える意味

文藝春秋digitalさんの記事は、なんと月に100記事以上も上げてきて(多い時は300記事)、無料部分だけでも、十分読みごたえがあります。また、期間限定でアップした直後は全文読める場合もあります。

そこから、文藝春秋で取り上げられた記事など、
関連した内容や感想をnoteに書くと良いです。
※募集要項は、コチラに載っています。応募の際はよく読みましょう。

コンビニでも売っている「文藝春秋」。
まだ、noteから紙面に載った方はいないようですが、いつの日か紙面デビューされる方が出るのではないかと期待しております。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨