ふじきの国のアリスと赤毛のアンを読んでみてのお話📚️

こんばんは。彼方です。
皆さん、童話は読みますか?私はタイトルの二冊を読んだので、感想などを書きたいと思います。

ふしぎの国のアリスを読んでみて。

とても楽しかったです。お話の事を考えると、いまだにふよふよ夢心地です。
何が楽しいというと次々現れる場面です。個性の強いキャラクターや場面ごとの変化がすごいです。最後どうなるかは言いたくないなぁ。

赤毛のアンを読んでみて。

初めて読みましたが、最後に文を書いていた先生が言っていた一言ですが、アリスとはまた違うお話でした。今回は短めに訳されていて。私でもとても読みやすかったです。最後どうなったのかなぁなんて思いました。

久々に読んだ童話でしたが、絵付きでとても楽しくあっという間に読めました。
童話、楽しくてもっと読みたいなが本音でした。また借りてきます♪

皆さんも今日の一冊は久々に童話なんてどうでしょうか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗
最近noteを全てチェック出来てないのですが、いつも楽しく読んでおります。毎日投稿の皆さんすごいなと思いますし、たくさん書くことあるのもすごい事です。
私もまたいろんな事を書きますので、ぜひ読んで下さればと思います。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?